1. トップページ
  2. STAFF
※直接このページに来られた方(フレームが表示されていない方)はこちらへ

A CAPPELLA BOX Vol.20 in Fukuoka〜大空に自由の歌声を〜 スタッフ

A CAPPELLA BOX Vol.20 in Fukuoka〜大空に自由の歌声を〜のスタッフです(暫定)。
イベント終了までよろしくお願いします。

  西田幸宏 
 1999年4月10日に警固公園で産声を上げたA CAPPELLA BOX。
そこから20回も関わり続け、沢山の素晴らし歌仲間に出会えました。
今回も素敵なアカ箱となりますように。
  Ryo(宮崎亮)
Vol.4初出演、Vol.5からスタッフ兼演者、そして今。
演者も観客も満足して頂ける様、陰から精一杯お手伝いします。
ステージでは、思いっきりはっちゃけます(笑)
  Tsubasa(夏希つばさ/宮崎英子)
委員長に当日スタッフと間違われ働き始めて10年以上。
出演者にもなりました。
歌って踊って働くママペラー、若者には負けませんよ♪
  はたやま(畑山優大)
初出演はVol.7、翌年からスタッフに飛び込みました。
まだ高校生でした。あの頃の自分に一言
「お前アカ箱で出会った女の子と結婚するよ」
  かなえ(森香奈枝)
観客→スタッフ→スタッフ兼出演者になりました。
私もあの中に関わりたい!と思ってから、いつの間にか10年以上…。
アカペラって面白いですよ♪
スタッフ希望の方もお待ちしております(^^)
coming soon あや
coming soon
  しほりん(西田しほり)
初出演はまだ10代だった…
いつの間にかスタッフさせていただいてます!
歌大好き!
聞いてる人も歌う人も楽しく笑顔になっちゃうアカペラボックス!
みんな集まれぇー♪
  じょう(城孝夫)
こう見えてスタッフ4年生の若者です。
今年もまた知ってるバンド、知らないバンドに集まってもらって嬉しいです。
  くっちー(口中大輔)
あかばこから広がったご縁がいまの僕を作っています。感謝!!!
たくさんの人にハーモニーの魅力を使えられるよう頑張ります!
  Tommy(富永康介)
学生たった1人のアカ箱交流会参戦で学生と社会人がつながりを持てる
このライブに興味を持って去年からスタッフやってます!!
年齢問わないアカペラーの出会いがありますように!
  ゆきんこ(古賀由希子)
出演したことはありませんが、スタッフとしてお手伝いさせて頂きます!
学生から社会人まで、たくさんの方が歌声をお届けします!
笑顔いっぱいの屋上に、ぜひお越しください!!!
  まちの(町野敬宏)
アカバコVol.7、当時高校生で初参加!
以来数回出演させていただき、もうすっかりアラサーになってしまいましたw
今回初めてスタッフとしても参加させていただきます。
メモリアルなVol.20になるように頑張りますので
気軽に声をかけてやってください。
  ヤチ(八児政嗣)
初出演はVol.6。当時高校生だった私も今や一児のパパです。
今年は参戦できない可能性が高いですが、陰から支えればと思います。
inserted by FC2 system