1. トップページ
  2. PERFORMER
※直接このページに来られた方(フレームが表示されていない方)はこちらへ

PERFORMER

A CAPPELLA BOX Vol.21 in Fukuoka 出演者・プログラム決定!

1 signpo!e
(さいんぽーる)
/ 出演時間
signpo!le 13:00~14:00 
こんにちは!九州大学HarmoQ所属 signpo!e(サインポール)です!
一度聞くと思わず旅に出たくなるような、爽やかな曲を歌っているバンドです!
イベント当日は、心地よい音楽で、僕たちと一緒に旅に出ましょう!!!
2 ずきゅん’s
(ずきゅんず)
/
/
最近、きゅんとしてますか??
皆さん日頃忘れがちなきゅんきゅんをお届けします♪
大人も子どももずっきゅんしちゃってください♡♡
3 SMILY
(すまいりー)
/
SMILY
こんにちは!九州大学アカペラサークルHarmoQ所属のSMILYです!
メッセージ性が強く前向きな気持ちになれるような応援ソングを歌っています!
私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
4 いおちゃんず
(いおちゃんず)
/
/
私たちは、九州女子大学ぴんかーず。所属のいおちゃんずです!
"みんなが好きな曲をうたいたい曲を楽しく歌おう。"をモットーに活動しています。
そんないおちゃんずは、今回が初めてのライですが
私たちらしく、皆さんも楽しめるように笑顔で歌います!
5 まんま・みーあ
(まんまみーあ)
14:00~15:00 
まんま・みーあ
こんにちは、まんま・みーあです。
歌い始めて何年経つのかさえはっきり覚えてなくて。
確認しようとしたらホームページが消えていた!!
私たち、存在が危うい!?
でも、思い出したように時々歌ってます。
6 なごみレコード
(なごみれこーど)
昭"和"歌謡曲を中心に歌います、"なごみ"レコードでございます。
どこかで聞いたあの曲を、和ます暇無くお届けします。
似た者同士6人の、心のこもった"和"音(ハーモニー)
イジッてください心から、笑ってください心から
7 蒼星
(ぶるーすたー)
/
蒼星
こんにちは!私たちは九州大学アカペラサークルHarmoQから来ました
蒼星(ブルースター)というバンドです!
バラードからアップテンポまで、幅広い邦楽を歌っています。
8 Mitette
(みてって)
/ 15:00~16:00
Mitette
福岡大学アカペラ愛好会はるもにあから参りました、Mitette(みてって)です!
2年生同期女子5人で、みんなの背中を押せるような前向きな曲を歌います!
9 Honeycomb
(はにかむ)
Honeycomb
大宰府を拠点にするアカペラグループHoneycomb(はにかむ)です♪
「ハニー昆布」ではありません。そんなものはないだろう!!
そう思っていたら…ありました。。。
せめて皆さまにはちゃんと覚えていただきたいです。
とにかく、楽しんでいただけるよう頑張ります!!
10 haru.
(はる)
/
/
こんにちは、haru.です。
私たちは医療系社会人5人のメンバーで構成される
2018年3月結成のアカペラグループです。
合唱、アカペラ、バンドの背景をもつメンバーの個性を活かし、
色とりどりな音楽をみなさんにお届けできればと思っています。
11 小粋ンゴ
(こいきんご)
/ 16:00~17:00
小粋ンゴ
福岡大学はるもにあ所属小粋ンゴです!
3年生2人、2年生4人で活動しています。
クセのあるWリードがノリノリなアニソンで会場を熱く盛り上げます!!!
12 遥心音
(はるじおん)
遥か遠くまで心に響くような音楽を奏でたい、と
2018年2月に結成された遥心音。
ハルジオンの花言葉"追想の愛"と共に
曲に込められたメッセージをお届けします。
私たちの世界観をお楽しみください。
13 Spring Bells
(すぷりんぐべるず)
/
/
歌好き5人の男ども。
アカペラの魅力に取りつかれ、疲れたカラダにムチ打って、
福岡のアカペラを盛り上げようと、今年も歌うと決めました。
平成の最後に昭和の名曲も交えながら、
おやじの搾りたて元気をお届けします。
14 feeling
(ふぃぃーりんぐ)
17:00~18:00
こどもが無邪気に歌うように
僕らだって自由に歌えばいいじゃない
今日は一緒に音を感じて楽しもう
無邪気でちょっぴりオトナなfeeling
15 Now or Never
(なうおあねばー)
/
初めまして。
僕たちはクールな女性アイドルソングを雰囲気を変えて男6人で歌っています。
アイドルソングをよく知らない方も、当日はアイドルソングの魅力に気付きつつ
一緒に盛り上がっていきましょう!
16 Infinity
(いんふぃにてぃ)
結成15年。歳とったな~と思うけど、やりたい事は∞。
肌寒くなったこの時期だからこそ、人の声であったまりませんか?
"声だけ"だからこそ出来る"音遊び"を、みんなで楽しみましょう!
祝!天神アカペラボックス!


※演奏時刻は目安としてご覧ください。
※都合により順番が入れ替わることがありますのでご了承ください
inserted by FC2 system