1. トップページ
  2. PERFORMER
※直接このページに来られた方(フレームが表示されていない方)はこちらへ

PERFORMER

A CAPPELLA BOX Vol.21 in Fukuoka 出演者・プログラム決定!

No.1 Infinity
(いんふぃにてぃ)
出演時間
13:00〜14:00
結成16年、すっかり根っこが生えた感じですが、いやぃゃまだまだ!
今回もV.P.にサポートメンバーを迎え
∞(無限大=infinity)の可能性を求めてトライです。
今年は某チームを全力で応援します!みんなで一緒に歌いましょう!
No.2 love number
(らぶなんばー)
熊本大学アカペラサークルHigo-PellaOBバンドのlove numberです!
back numberをこよなく愛する6人組です!
繊細でちょっぴり切ない素敵な歌詞に、心を込めて歌います♪
No.3 から☆ふる
(からふる)
/
私たちは様々なジャンルのアニソンを歌っている
九州大学HarmoQからやって来た「から☆ふる」というバンドです。
一人一人の色(個性)を活かして
アニソンならではの曲の世界観を表現できるような演奏を目指しています。
No.4 なまたまGo!!
(なまたまご)
北九州方面で活動している社会人アカペラグループです。
【楽しくなくちゃアカペラじゃない!】をモットーに活動中。
昨年に引き続き二度目まして!
皆様と再びお会いできることを楽しみにしております。
No.5 女子より男子
(はなよりだんご)
/ 14:00〜15:00
目立ちたいけど照れ屋さんなシャイボーイズで構成される
ダサかっこいい系ヤロバン女子より男子(はなよりだんご)!
懐かしいパワフルソングの旋律に、メンバー1人ひとりの声色を塗りたくって歌います!
よろしくお願いします!!
No.6 ANALOGS
(あなろぐず)
/
熊本からやって来ました、男性アカペラグループANALOGSです!
今日は男の魅力をたくさん出していきますのでよろしくお願いします♪!
No.7 Men's Man
(めんずまん)
広島でアカペラ活動する男声5人のパワフルなグループ。
オリジナル曲を中心に歌う。
大学時代から築いてきた可能性をそれぞれがぶつけ合いサウンドを作る。
No.8 80s
(えいてぃーす)
/ 15:00〜16:00
昨年に引き続きアカペラボックス参戦です!
アカペラボックスで出会った80年代生まれのメンバーで結成されたグループです♪
どこかで聞いたことがあるぞ?と思って頂けるような曲を準備したので
会場にいる皆様と楽しめたらなと思います!
よろしくお願いします♪
No.9 Honeycomb
(はにかむ)
/
「大人になっても新しいこと始めたい!」とほぼ初心者のアラフォーばかりで結成。
新たにアラサー女子2名を加えて、どんな歌声を届けられるか。
ドキドキハラハラしながらお楽しみください♪)
No.10 feeling
(ふぃーりんぐ)
/
こどもが無邪気に歌うように
僕らも自由に歌っていいじゃない
今日はみんなで音を楽しもう
無邪気でちょっぴり大人なfeeling
No.11 ACID VOICE 2017秋
(あっしどぼいす2017おーたむ)
/
/
福岡教育大学アカペラサークルAcordeのOBです!
前回アカペラボックスに出演してから約10年…!
今年はサポートメンバーを連れて復活しました!
さぁ、みんなで一緒に盛り上がりましょう!
No.12 A-DanneR
(あ・だなー)
/ 16:00〜17:00
/
こんにちは!
福岡教育大学アカペラサークル Acorde所属のA-DanneR(あ・だなー)です!!
思わず体が動き出してしまうような、ノリノリの邦楽を中心に歌っています!
No.13 美歌月
(みかづき)
/
/
大学のサークルで運命の出逢いを果たした5人・・・
美歌月は今年で結成13年目を迎えました。
仕事に家事に忙しい毎日の中、5人でハーモニーを奏でる時間こそが
私たちの生きる力になっています!!
今日も皆様と共に楽しい一時を過ごせますように・・・
No.14 ザ・ナカヴァケッシー
(ざ・なかばけっしー)
/
年齢クイズです!
私たちを年齢順に並べるとどうなるでしょう?
正しく答えられた人には素敵な〇〇が…!
答えが分かった人は,メンバーに声をかけてくださいね。


※演奏時刻は目安としてご覧ください。
※都合により順番が入れ替わることがありますのでご了承ください
inserted by FC2 system