1. トップページ
  2. PERFORMER
※直接このページに来られた方(フレームが表示されていない方)はこちらへ

PERFORMER

A CAPPELLA BOX Vol.20 in Fukuoka 出演者・プログラム決定!

No.1 SHUFFLE
(しゃっふる)
/ 出演時間 
/ 11:00~12:00
こんにちは、九州大学HarmoQからやってきましたSHUFFLEです!
私たちはアカペラを始めて4年目、6人の混声バンドです。
リードボーカルを「シャッフル」しながらいろいろな邦楽をいつも楽しく歌っています。
今日はみなさん一緒に楽しみましょう〜♪
No.2 the little pumpki
(ざ りとる ぱんぷきん)
福岡教育大学Acorde所属、
3年生同期バンドのthe little pumpkinです(^^)
女の子5人で毎日にぎやかに、ハーモニーを大切に歌っています!
よろしくお願いします♪
No.3 80s
(えいてぃーす)
/
/
同年代のアカペラ好きが集まり、今回初ステージです。
お茶でも飲みながら気軽に聞けるような曲で、
穏やかな時間を作れたらと思っています。
No.4 4-tune.
(ふぉーちゅん)
/
福岡大学はるもにあ所属
全員三回生の同期バンド4-tune.です。
皆様に心地よい時間をお届けできるように頑張ります!
ぜひバンド名だけでも覚えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
No.5 まんま・みーあ
(まんまみーあ)
12:00~13:00
こんにちは、まんま・みーあです。
今回アカ箱出演履歴を調べてみてびっくりしました。13回も出ています。
最早人生の伴侶です。
コーヒーにクリープ、まんまにアカ箱です!
と言う事で今年もヨロシク!
No.6 The Milky-way
(ざ みるきーうぇい)
/
/
こんにちは!私たちは西南学院大学アカペラサークルのThe Milky-wayです!
私たちはJ-POPをPOP&綺麗なハーモニーアレンジで歌っている
2回生同期バンドです!
初めてのアカ箱楽しみます!よろしくお願いします!
No.7 BUMPS
(ばんぷす)
/
/
こんにちは、九州大学アカペラサークルHarmoQ所属のBUMPS(パンプス)です。
私たちは3年生5人でマイナースケールのクールな邦楽を
オリジナルアレンジで歌っています
私たち5人の繊細なハーモニーをぜひお楽しみください。
No.8 みすゞ
(みすず)
/
/
北は広島から、南は宮崎まで、各地から集まったアカペラ好きが
迫力満点に歌います。
『みんなちがって、みんないい。』をモットーに、
それぞれの個性をかっこいい曲に乗せてお送りします!
No.9 Uta No Bosse
(うたのぼっせ)
/
福岡を中心に活動中のUta No Bosse(ウタノボッセ)です!
歌が大好き♪飲み会はもっと大好き♪な4人が声を重ねてお届けします。
本人達がのぼせ上がってるかどうかは、皆様の目でどうぞお確かめ下さい(笑)
No.10 無常
(むじょう)
/ 13:00~14:00
福岡教育大学Acorde所属の「無常」です!
思わず身体が動いてしまうようなノリノリでゴリゴリな洋楽を歌っています!
6人が生み出す熱いステージで、みなさんも一緒に盛り上がりましょう!
No.11 The Flat Five
(ざ ふらっと ふぁいぶ)
/
言葉をおもちゃに、ユルく音楽と遊んでいます。
そんな童心であなたにお届けするのはクールなJAZZやカバー曲!
ユルさとクールさは紙一重!聴いて確認してください!
No.12 女祭り
(おんなまつり)
/
/
4年振りのアカペラボックス!!
20回記念に花を添えられるように全力で楽しみたいと思います!!
No.13 霞月
(かげつ)
/
こんにちは、私たちは九州大学アカペラサークルHarmoQ所属の
霞月(かげつ)というバンドです。
自分たちがかっこいいと思った邦楽をオリジナルのアレンジで
自分たちらしく歌っています。
お客さんを楽しませられる演奏ができるように頑張りますので、
よろしくお願いします!
No.14 鶏卵四男&Foy-Tone
(けいらんふぉーめん あんど
                 ふぉいとーん)
14:00~15:00
福岡を中心に活動するバーバーショップスタイルのア・カペラ男声カルテット
「鶏卵四男」(グループ名由来はご存知鶏卵素麺)です。
今年は女声カルテットを加えた「Foy-Tone」を復活させ、アカ箱に臨みます!
No.15 ですです。
(ですです)
/
/
こんにちは!!鹿児島から来ました、社会人グループの「ですです。」です!
今年の5月に、結成して週1で仕事終わりに楽しく活動しております。
出身も大学も会社も全く違う6人が奏でるハーモニーをお楽しみください。
No.16 シータケーズ
(しーたけーず)
/
/
しいたけのyほうに、いいダシが出るように…とネーミングし、
大分中心に活動を始めてから、早16年。
近年メンバーが大分、佐賀、福岡在住のため、5人集合は、6年ぶり。
細く長〜く、じいちゃんばあちゃんになっても、がんばりま〜す!
No.17 音の細道
(おとのほそみち)
/
下関市立大学アカペラサークAcappe*loveの『音の細道』と申します!
みなさんの良く知っている邦楽を歌う、男女混声6人バンドです!
会場を沸かせます!
ここで一句
歌声で
   導く旅路
       どこまでも
No.18 なまたまGo!
(なまたまご)
15:00~16:00
北九州方面で活動している社会人アカペラグループです。
J-POPから懐メロまで幅広く歌っています。
『楽しまなくちゃアカペラじゃない!』をモットーに
メンバーの予定を合わせながら基本月1ペースで活動中。
No.19 Fonte
(ふぉんて)
/
こんにちは!私たちは、福岡教育大学アカペラサークルAcordeからきました、
全員女の子で構成されているFonteです(^〇^)
一度は聴いたことのあるポピュラーな邦楽を中心に歌っています!
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
No.20 Hi-Jack!
(はいじゃっく)
/
やあみんあ!俺たちの名前はHi-Jack!
俺たちはおしゃれ+カッコいい=オシャカッコいい曲を演奏する6人組だ!
今回のライブではcrew(お客さん)の心をhijack(侵略)するために
practice(練習)してくるぜ!では!また会場で会おう!
No.21 ザ・ナカヴァケッシー
(ざ・なかう゛ぁけっしー)
/
祝!某お〇ア・カペラコンテスト三連覇!
果たして次のステップは!?
本日はベーシスト産休により緊急シフトでお届けします。
No.22 HonnyComb
(はにかむ)
/ 16:00~17:00
/
今年頭に結成したばかりのアラフォーグループです。
初心者グループですが、アラフォーでも青春してます♪
あたたかな目と耳で応援よろしくお願いします♪
No.23 feeling
(ふぃーりんぐ)
/
/
子供が無邪気に歌うように
ぼくらも歌えばいいじゃない
今日はみんなで音を楽しもう
無邪気でちょっぴり大人なfeeling
No.24 女子より男子
(はなよりだんご)
/
/
目立ちたいけど照屋さんなシャイボーイズで構成されるダサかっこいい系ヤロバン、
女子より男子(はなよりだんご)!
懐かしいパワフルソングの旋律に、メンバー1人一人の声色を塗りたくって歌います!
No.25 love number
(らぶ なんばー)
/
私たちは、熊本大学アカペラサークルHigo-Pella所属のlove numberです。
back numberの局を中心に歌っています!
甘酸っぱい歌詞に心を込めて歌います。どうぞお聞きください。
No.26 美歌月
(みかづき)
/
/
大学のサークルで出逢って、今年で結成11年目を迎えます。
今ではすっかり以心伝心の深〜い仲になり、
福岡を中心に細く長〜く活動を続けています。
今日は1年ぶりのステージですが、
皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います。
No.27 ろーれらいwith下々
(ろーれらいとしもじも)
17:00~18:00
/
こんにちは。私たちはろーれらいwith下々(ろーれらいとしもじもです。
pentatonixやvoiceplayなどプロアカペラグループのカバーをしています。
知名度が低く、大人しい5人組でまた、存在感もありませんが
私たちの豊かな香りや芳醇な風味を覚えて帰ってください。
今日はよろしくお願いいたします。
No.28 青春ジャンクション
(せいしゅんじゃんくしょん)
あなたの「想い」に寄り添う青春系邦楽バラードを歌います。
No.29 Infinity
(いんふぃにてぃ)

Vol.8以降、12回このステージに立ってきました。
今まで出会ってきたメンバー、歌仲間おお客さん…みんなに「ありがとう」。
祝20回!みんなの心に虹をかける”あの”曲をお届けします。
No.30 Spring Bells
(すぷりんぐべるず)
/
/
3年ぶりの出演です。
しばらく長いお休みをいただいていましたが
久しぶりにメンバー集まりました。
以前よりも少し渋さ加えた歌声をお届けしたいと思います。


※演奏時刻は目安としてご覧ください。
※都合により順番が入れ替わることがありますのでご了承ください
inserted by FC2 system